サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる / ベッツィ・サンダース著 ; 和田正春訳
サービス ガ デンセツ ニ ナル トキ : コキャク マンゾク ワ リーダーシップ デ キマル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1996.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 235p ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Fabled service 異なりアクセスタイトル:サービスが伝説になる時 : 顧客満足はリーダーシップで決まる |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
673.3/S11s | a0199206097c |
|
4478360294 |
|
||||
土:経営研開架【利用については所蔵館に確認のこと】 |
|
673.3/S11s | a1180066019b |
|
4478360294 |
|
||||
泉:図書館開架(2階) |
|
673.3/S11s | a3001212495c |
|
4478360294 |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
673.3/S11s | a0196231712b |
|
4478360294 |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
673.3/S11s | a0196231728b |
|
4478360294 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | Sanders, Betsy 和田, 正春(1965-) <ワダ, マサハル> |
---|---|
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス BSH:リーダーシップ |
分 類 | NDC8:673.3 |
書誌ID | 1000070061 |
ISBN | 4478360294 |
NCID | BN15153612 |