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サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる / ベッツィ・サンダース著 ; 和田正春訳
サービス ガ デンセツ ニ ナル トキ : コキャク マンゾク ワ リーダーシップ デ キマル

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1996.8
本文言語 日本語
大きさ 235p ; 22cm
別書名 原タイトル:Fabled service
異なりアクセスタイトル:サービスが伝説になる時 : 顧客満足はリーダーシップで決まる

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
673.3/S11s a0199206097c
4478360294
土:経営研開架【利用については所蔵館に確認のこと】
673.3/S11s a1180066019b
4478360294
泉:図書館開架(2階)
673.3/S11s a3001212495c
4478360294
泉:中央図書館図書コーナー
673.3/S11s a0196231712b
4478360294
泉:中央図書館図書コーナー
673.3/S11s a0196231728b
4478360294

書誌詳細を非表示

著者標目 Sanders, Betsy
和田, 正春(1965-) <ワダ, マサハル>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
BSH:リーダーシップ
分 類 NDC8:673.3
書誌ID 1000070061
ISBN 4478360294
NCID BN15153612

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