このページのリンク

戦略的マーケティングの新展開 : 経営戦略との関係 / 村松潤一著
センリャクテキ マーケティング ノ シンテンカイ : ケイエイ センリャク トノ カンケイ

データ種別 図書
第2版
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2002.5
本文言語 日本語
大きさ xvi, 258p ; 22cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/S72m a3003221199c
4495632825

書誌詳細を非表示

一般注記 文献リスト: p245-252
著者標目 村松, 潤一(1953-) <ムラマツ, ジュンイチ>
件 名 マーケッティング
マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID 1000165676
ISBN 4495632825
NCID BA5689967X

 類似資料