戦略的マーケティングの新展開 : 経営戦略との関係 / 村松潤一著
センリャクテキ マーケティング ノ シンテンカイ : ケイエイ センリャク トノ カンケイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2002.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 258p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/S72m | a3003221199c |
|
4495632825 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 文献リスト: p245-252 |
---|---|
著者標目 | 村松, 潤一(1953-) <ムラマツ, ジュンイチ> |
件 名 | マーケッティング マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | 1000165676 |
ISBN | 4495632825 |
NCID | BA5689967X |