ケースで学ぶ戦略的マーケティング・マネジメント / 佐藤善信, マーク・E・パリー著
ケース デ マナブ センリャクテキ マーケティング マネジメント
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 黎明出版 |
出版年 | 2001.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 208p ; 26cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ケースで学ぶ戦略的マーケティングマネジメント |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
泉:図書館開架(2階) |
|
675/K61s | a3003221780c |
|
4947576200 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 佐藤, 善信(1953-) <サトウ, ヨシノブ> Parry, Mark E. (Mark Edward), 1957- |
---|---|
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000166136 |
ISBN | 4947576200 |
NCID | BA51574962 |