このページのリンク

現代マーケティング・コミュニケーション入門 : はじめて学ぶ広告・広報戦略 / 三宅隆之著
ゲンダイ マーケティング コミュニケーション ニュウモン : ハジメテ マナブ コウコク コウホウ センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 慶應義塾大学出版会
出版年 2004.7
本文言語 日本語
大きさ iii, 257p : 挿図 ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:現代マーケティングコミュニケーション入門 : はじめて学ぶ広告広報戦略

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/G34m a3004232794b
476641084X

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p243-245
著者標目 三宅, 隆之(1941-) <ミヤケ, タカユキ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:コミュニケーション
BSH:広告
BSH:PR
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000227776
ISBN 476641084X
NCID BA67994220

 類似資料