このページのリンク

SNSビジネス・ガイド : Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール / 斉藤徹 [ほか] 著
SNS ビジネス・ガイド : Web 2.0 デ カワル コキャク マーケティング ノ ルール

データ種別 図書
出版者 東京 : インプレスジャパン
出版者 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売)
出版年 2006.7
本文言語 日本語
大きさ 253p ; 21cm
別書名 標題紙タイトル:SNS business guide
異なりアクセスタイトル:SNSビジネスガイド : Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/Ss a3007214265c
4844322753

書誌詳細を非表示

一般注記 その他の著者: 的場大輔, 藤井達人, 川井拓也, 猪川知紀, 宇佐美進典, 在賀耕平, 宮澤弦, 伊藤靖
著者標目 斉藤, 徹 (1961-) <サイトウ, トオル>
的場, 大輔 <マトバ, ダイスケ>
藤井, 達人 <フジイ, タツト>
川井, 拓也 <カワイ, タクヤ>
猪川, 知紀 <イノカワ, トモノリ>
宇佐美, 進典 <ウサミ, シンスケ>
在賀, 耕平 <アリガ, コウヘイ>
宮沢, 弦 <ミヤザワ, ゲン>
伊藤, 靖 <イトウ, ヤスシ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
BSH:ソーシャルネットワーキングサービス
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000318822
ISBN 4844322753
NCID BA77704790

 類似資料