このページのリンク

イノベーション創出の経営学 : ブランド・マネジメントからベンチャー・インキュベーションまで / 藤末健三, 板倉宏昭, 藤原善丞著
イノベーション ソウシュツ ノ ケイエイガク : ブランド マネジメント カラ ベンチャー インキュベーション マデ

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2004.10
本文言語 日本語
大きさ ix, 273p ; 22cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
336.17/I55f a3009236220b
456116152X
泉:図書館開架(2階)
336.17/I55f a3008237227b
456116152X

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 各部末
著者標目 藤末, 健三(1964-) <フジスエ, ケンゾウ>
板倉, 宏昭 <イタクラ, ヒロアキ>
藤原, 善丞(1963-) <フジワラ, ヨシツグ>
件 名 研究管理
技術革新
ベンチャー ビジネス
産学協同
研究開発
分 類 NDC9:336.17
NDC8:336.17
書誌ID 1000342353
ISBN 456116152X
NCID BA69621202

 類似資料