イノベーション創出の経営学 : ブランド・マネジメントからベンチャー・インキュベーションまで / 藤末健三, 板倉宏昭, 藤原善丞著
イノベーション ソウシュツ ノ ケイエイガク : ブランド マネジメント カラ ベンチャー インキュベーション マデ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2004.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 273p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
336.17/I55f | a3009236220b |
|
456116152X |
|
||||
泉:図書館開架(2階) |
|
336.17/I55f | a3008237227b |
|
456116152X |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: 各部末 |
---|---|
著者標目 | 藤末, 健三(1964-) <フジスエ, ケンゾウ> 板倉, 宏昭 <イタクラ, ヒロアキ> 藤原, 善丞(1963-) <フジワラ, ヨシツグ> |
件 名 | 研究管理 技術革新 ベンチャー ビジネス 産学協同 研究開発 |
分 類 | NDC9:336.17 NDC8:336.17 |
書誌ID | 1000342353 |
ISBN | 456116152X |
NCID | BA69621202 |