このページのリンク

マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎 / S.D.ハント著 ; 阿部周造訳
マーケティング リロン : マーケティング ケンキュウ ノ ガイネンテキ キソ

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 1979.11
本文言語 日本語
大きさ 254, 3, 9p ; 22cm
別書名 原タイトル:Marketing theory.

所蔵情報を非表示

泉:中央図書館図書コーナー
675/M33h a0180325597b
4805103752
泉:中央図書館図書コーナー
675/M33h a0180371106b
4805103752
泉:中央図書館分室図書コーナー
675/M33h a7080059595b
4805103752
土:中央図書館閉架書庫
675/M33h a0197201075c
4805103752
泉:中央図書館図書コーナー
675/M33h a0196229446c
4805103752

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p241〜254
著者標目 Hunt, Shelby D.
阿部, 周造(1944-) <アベ, シュウゾウ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000548343
ISBN 4805103752
NCID BN01823014

 類似資料