Ethical marketing decisions : the higher road / Gene R. Laczniak, Patrick E. Murphy
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boston : Allyn and Bacon |
出版年 | c1993 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 322 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館分室閉架4階書庫 |
|
HF/5387el | a7080196395b |
|
0205136273 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | Laczniak, Eugene R. Murphy, Patrick E., 1948- |
件 名 | Business ethics Marketing -- Moral and ethical aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | DDC:174/.4 LCC:HF5387 |
書誌ID | 1000659867 |
ISBN | 0205136273 |
NCID | BA2048677X |