Marketing : an integrated analytical approach / Weldon J. Taylor and Roy T. Shaw, Jr
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Cincinnati : South-Western Pub. Co. |
出版年 | c1969 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vi, 834 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館分室閉架3階書庫 |
|
658/T219m | a7080233041b |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | "S71" Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | Taylor, Weldon Johnson, 1908- Shaw, Roy Thomas, 1916- |
件 名 | Marketing |
分 類 | DDC:658.8 LCC:HF5415 |
書誌ID | 1000664363 |
NCID | BA28232629 |