Principles of marketing / Philip Kotler [and] Gary Armstrong
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 12th ed = Pearson international ed |
出版者 | Upper Saddle River, N.J. : Pearson/Prentice Hall |
出版者 | : Peason Edducation International |
出版年 | c2008 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 1 v. (various pagings) : col. ill. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
HF/5415pk | a0108014475b |
|
9780136132370 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Armstrong, Gary |
件 名 | Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 |
書誌ID | 1000834702 |
ISBN | 9780136132370 |
NCID | BA82483792 |