New perspectives on international marketing / edited by Stanley J. Paliwoda
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Routledge |
出版者 | New York, NY |
出版年 | 1991 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 374 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
HF/1416np | a0180216768b |
|
0415053447 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Paliwoda, Stanley J. |
件 名 | Export marketing -- Case studies
全ての件名で検索
Marketing -- China -- Case studies 全ての件名で検索 Marketing -- Japan -- Case studies 全ての件名で検索 International business enterprises -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | DDC:658.8/48 LCC:HF1416 |
書誌ID | 1000910329 |
ISBN | 0415053447 |
NCID | BA11688467 |