Consumers in context : the BPM research program / Gordon Foxall
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Routledge |
出版年 | 1996 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xviii, 552 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
HF/5415cf | a0197002975b |
|
0415132657 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | Foxall, G. R. |
件 名 | Consumer behavior Consumers' preferences Marketing research -- Methodology 全ての件名で検索 |
分 類 | DDC:658.8/342 LCC:HF5415.32 |
書誌ID | 1000962846 |
ISBN | 0415132657 |