カスタマー・マニア! : 世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略 / ケン・ブランチャード, ジム・バラード, フレッド・フィンチ著 ; 村田綾子訳
カスタマー マニア : セカイ サイダイ ノ ファストフード キギョウ オ サイセイ サセタ コキャク サービス センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2010.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 254p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 原タイトル:Customer mania! |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
673.97/K79b | a0111242200b |
|
9784478004340 |
|
||||
泉:図書館開架(2階) |
|
673.97/K79b | a3010222733b |
|
9784478004340 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 原著(Free Press, c2004)の翻訳 |
---|---|
著者標目 | Blanchard, Kenneth H. Ballard, Jim, 1933- Finch, Frederic E. 村田, 綾子 <ムラタ, アヤコ> |
件 名 | NDLSH:ヤムブランズ |
分 類 | NDC9:673.97 NDLC:DH475 |
書誌ID | 1001034190 |
ISBN | 9784478004340 |
NCID | BB01912517 |