このページのリンク

カスタマー・マニア! : 世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略 / ケン・ブランチャード, ジム・バラード, フレッド・フィンチ著 ; 村田綾子訳
カスタマー マニア : セカイ サイダイ ノ ファストフード キギョウ オ サイセイ サセタ コキャク サービス センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2010.3
本文言語 日本語
大きさ 254p : 挿図 ; 19cm
別書名 原タイトル:Customer mania!

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
673.97/K79b a0111242200b
9784478004340
泉:図書館開架(2階)
673.97/K79b a3010222733b
9784478004340

書誌詳細を非表示

一般注記 原著(Free Press, c2004)の翻訳
著者標目 Blanchard, Kenneth H.
Ballard, Jim, 1933-
Finch, Frederic E.
村田, 綾子 <ムラタ, アヤコ>
件 名 NDLSH:ヤムブランズ
分 類 NDC9:673.97
NDLC:DH475
書誌ID 1001034190
ISBN 9784478004340
NCID BB01912517

 類似資料