このページのリンク

サービス業の底力 : イノベーション・モデルで理解する / 橋本英夫著
サービスギョウ ノ ソコジカラ : イノベーション モデル デ リカイ スル

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2008.12
本文言語 日本語
大きさ 237p ; 19cm
別書名 標題紙タイトル:Customer satisfaction increase production
異なりアクセスタイトル:イノベーション・モデルで理解するサービス業の底力
異なりアクセスタイトル:サービス業の底力 : イノベーションモデルで理解する

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
673.9/S11h a3010222780b
9784478007396

書誌詳細を非表示

著者標目 橋本, 英夫 <ハシモト, ヒデオ>
件 名 BSH:サービス業
分 類 NDC8:673.9
NDC9:673.9
書誌ID 1001034194
ISBN 9784478007396
NCID BA88495546

 類似資料