碩学叢書
セキガク ソウショ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 津 : 碩学舎 |
出版者 | 東京 : 中央経済社 (発売) |
本文言語 | und |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Sekigaku library |
子書誌情報を非表示
1 | メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.8 |
2 | 百貨店のビジネスシステム変革 / 新井田剛著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.4 |
3 | 観光地の交通需要マネジメント : 価値共創に向けた協働のネットワーク / 柏木千春著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2018.10 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 碩学舎の出版地が「東京」になっているものもあり 発売者が「中央経済グループパブリッシング」になっているものもあり |
---|---|
書誌ID | 1001036186 |
NCID | BB01508023 |