このページのリンク

新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト / 小沢雅子著
シン 「カイソウ ショウヒ」 ノ ジダイ : ショウヒ シジョウ オ トラエル ニュー コンセプト

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1985.7
本文言語 日本語
大きさ vii, 248p : 挿図 ; 20cm
別書名 異なりアクセスタイトル:新階層消費の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
365/S64o a0116202090b
4532085799

書誌詳細を非表示

一般注記 主要参考文献: p246-248
著者標目 *小沢, 雅子(1953-) <オザワ, マサコ>
件 名 NDLSH:消費
NDLSH:消費者
分 類 NDC9:365
NDC8:365.4
NDLC:EF13
LCC:HC465.C6
書誌ID 1001133698
ISBN 4532085799
NCID BN00864300

 類似資料