マーケティング・リサーチ入門 / 星野崇宏, 上田雅夫著
マーケティング・リサーチ ニュウモン
(有斐閣アルマ ; Specialized)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2018.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 362p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 奥付タイトル:Introduction to marketing research 異なりアクセスタイトル:マーケティングリサーチ入門 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館開架(2階) |
|
675.2/M33h | a0119206271c |
|
9784641221161 |
|
||||
五:コラトリエ・ライブラリー5階図書 |
|
675.2/M33h | a3019202493c |
|
9784641221161 |
|
書誌詳細を非表示
内容注記 | マーケティング・リサーチとは : 市場に耳を傾ける / 上田雅夫 マーケティング・リサーチの進め方 : 調査の開始からフィードバックまで / 上田雅夫, 星野崇宏 リサーチの品質と誤差 : リサーチの落とし穴 / 上田雅夫 リサーチ・デザインとデータ形式 : 目的に応じたデザインとデータ形式の決定 / 上田雅夫 リサーチ対象の選定 : 目的にあった対象とサンプルサイズをいかに決めるか / 上田雅夫 質的調査とは : その定義・種類、設計・分析を考える / 星野崇宏 量的調査とは(1) : 量的データの収集方法、特に調査方法について / 上田雅夫 量的調査とは(2) : 量的データの分析 / 上田雅夫 これからのマーケティング・リサーチ : 今後の展望 / 星野崇宏 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 ブックガイド: p343-349 |
著者標目 | 星野, 崇宏 <ホシノ, タカヒロ> 上田, 雅夫 <ウエダ, マサオ> |
件 名 | BSH:マーケティングリサーチ NDLSH:マーケティングリサーチ |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
書誌ID | 1001185011 |
ISBN | 9784641221161 |
NCID | BB27454178 |