グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る / 古川裕康著
グローバル ブランド イメージ センリャク : コトナル ブンカケンゴト ニ マーケティング ノ サイテキカ オ サグル
データ種別 | 電子ブック |
---|---|
出版者 | [東京] : Maruzen eBook Library |
出版年 | [2017] |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 1オンラインリソース (v, 188p) |
別書名 | 標題紙タイトル:Global brand image strategy 異なりアクセスタイトル:グローバルブランドイメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る |
所蔵情報を非表示
URL | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
URL | 電子ブック | : electronic bk | a0120501933b |
|
9784561682202 |
|