このページのリンク

グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る / 古川裕康著
グローバル ブランド イメージ センリャク : コトナル ブンカケンゴト ニ マーケティング ノ サイテキカ オ サグル

データ種別 電子ブック
出版者 [東京] : Maruzen eBook Library
出版年 [2017]
本文言語 日本語
大きさ 1オンラインリソース (v, 188p)
別書名 標題紙タイトル:Global brand image strategy
異なりアクセスタイトル:グローバルブランドイメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る

所蔵情報を非表示

URL 電子ブック : electronic bk
a0120501933b
9784561682202

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p174-186
原資料の出版事項: 東京 : 白桃書房, 2016.10
冊子ISBN=9784561662204
ILL不可
著者標目 古川, 裕康 <フルカワ, ヒロヤス>
件 名 BSH:国際マーケティング
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001209694
ISBN 9784561682202
資料種別 機械可読データファイル

 類似資料