DX時代の売れるしくみの作り方 : 小さな会社のデジタルマーケティング超入門 / 長橋真吾著
DX ジダイ ノ ウレル シクミ ノ ツクリカタ : チイサナ カイシャ ノ デジタル マーケティング チョウニュウモン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : スタンダーズ |
出版年 | 2021.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 202p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
五:コラトリエ・ライブラリー5階図書 |
|
675/D99n | a3021209624c |
|
9784866365183 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 長橋, 真吾 <ナガハシ, シンゴ> |
---|---|
件 名 | BSH:インターネットマーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | 1001217573 |
ISBN | 9784866365183 |
NCID | BC10587888 |