ザ・ブランド・マーケティング : 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする = The Brand Marketing / スコット・ベドベリ, スティーヴン・フェニケル著 ; 土屋京子訳
ザ・ブランド・マーケティング : 「ナゼ ミンナ アノ ブランド ガ スキ ナノカ」オ ロジカル スル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 実業之日本社 |
出版年 | 2022.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 431p ; 19cm |
別書名 | 原タイトル:A new brand world 標題紙タイトル:Brand marketing : a new brand world 異なりアクセスタイトル:ザブランドマーケティング : なぜみんなあのブランドが好きなのかをロジカルする 原タイトル:なぜみんなスターバックスに行きたがるのか? |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館開架(2階) |
|
675/Z1b | a0123208585c |
|
9784408650371 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 「なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?」(講談社 2002年刊)の改題,大幅に加筆改定し解説を加えた新版 監修: 関野吉記 引用文献: p431 |
---|---|
著者標目 | Bedbury, Scott Fenichell, Stephen 土屋, 京子 (1956-) <ツチヤ, キョウコ> 関野, 吉記 <セキノ, ヨシキ> |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | 1001238668 |
ISBN | 9784408650371 |
NCID | BD00213313 |