このページのリンク

ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法 / 二塚正也著
ニッチ マーケティング : カンゲキ シジョウ サンニュウ リロン ト ソノ シュホウ
(阪南大学叢書 ; 25)

データ種別 図書
出版者 東京 : 源流社
出版年 1988.4
本文言語 日本語
大きさ 2冊 ; 22cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫 [本編] 081.2/H29/25 a0181459605b


書誌詳細を非表示

一般注記 [本編] (163p), 別冊 (39p): 参考資料
著者標目 二塚, 正也(1923-) <ニズカ, マサヤ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
書誌ID 1000065182
NCID BN02372001

 類似資料