このページのリンク

製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編
セイヒン ブランド センリャク
(有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 1)

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2004.9
本文言語 日本語
大きさ xvi, 296p : 挿図 ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:製品ブランド戦略
奥付タイトル:Product and brand strategy
奥付タイトル:Contemporary marketing strategy 1

所蔵情報を非表示

土:中央図書館開架(2階)
675/S17a a0107267674b
4641122318
泉:図書館開架(2階)
675/S17a a3004232789b
4641122318

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 青木, 幸弘(1956-) 編 <アオキ, ユキヒロ>
恩蔵, 直人(1959-) 編 <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:製品計画
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.3
NDLC:DH411
書誌ID 1000328026
ISBN 4641122318
NCID BA68595854

 類似資料