このページのリンク

マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳
マーケティング ゲンリ : センリャクテキ コウドウ ノ キホン ト ジッセン

データ種別 図書
新版
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1995.3
本文言語 日本語
大きさ xxx, 752p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:Principles of marketing

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/M33k a0102278852b
4478501157
泉:図書館開架(2階)
675/M33k a3001211450c
4478501157
泉:中央図書館図書コーナー
675/M33k a0102288850b
4478501157
泉:中央図書館図書コーナー
675/M33k a0195202741b
4478501157
泉:中央図書館分室図書コーナー
675/M33k a7012200020b
4478501157

書誌詳細を非表示

一般注記 原著第4版の訳出
注・参考文献: p709-736
著者標目 *Kotler, Philip, 1931-
Armstrong, Gary
和田, 充夫(1944-) 訳 <ワダ, ミツオ>
青井, 倫一 訳 <アオイ, ミチカズ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
書誌ID 1000516013
ISBN 4478501157
NCID BN12281809

 類似資料