スポーツマーケティング / 原田宗彦編著 ; 藤本淳也, 松岡宏高著
スポーツ マーケティング
(スポーツビジネス叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 大修館書店 |
出版年 | 2008.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 267p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Sport marketing |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
780/S75h | a0108221681b |
|
9784469266597 |
|
||||
泉:図書館開架(2階) |
|
780/S75h | a3008257291b |
|
9784469266597 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 2004年刊の改訂増補 引用文献: 各章末 参考文献: 章末 |
---|---|
著者標目 | 原田, 宗彦(1954-) <ハラダ, ムネヒコ> 藤本, 淳也(1965-) <フジモト, ジュンヤ> 松岡, 宏高(1970-) <マツオカ, ヒロタカ> |
件 名 | BSH:スポーツ産業 BSH:マーケティング NDLSH:スポーツ |
分 類 | NDC8:780 NDC9:780 |
書誌ID | 1000348019 |
ISBN | 9784469266597 |
NCID | BA85805057 |