マーケティング10の大罪 / フィリップ・コトラー [著] ; 大川修二訳
マーケティング 10 ノ タイザイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2005.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 206p ; 20 cm |
別書名 | 原タイトル:Ten deadly marketing sins : signs and solutions 異なりアクセスタイトル:マーケティング10の大罪 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/M33k | a0105243230b |
|
4492555293 |
|
||||
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/M33k | a3004221310c |
|
4492555293 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 原タイトル: Ten deadly marketing sins : signs and solutions 監修: 恩藏直人 |
---|---|
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> 大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000260106 |
ISBN | 4492555293 |
NCID | BA70811384 |