このページのリンク

エンパワーメント評価モデルに基づく教員のバーンアウト予防プログラム : 現場と研究者の協働による実践への示唆 / 池田満著
エンパワーメント ヒョウカ モデル ニ モトズク キョウイン ノ バーンアウト ヨボウ プログラム : ゲンバ ト ケンキュウシャ ノ キョウドウ ニ ヨル ジッセン エノ シサ
(南山大学学術叢書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 風間書房
出版年 2017.3
本文言語 日本語
大きさ v, 219p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

泉:図書館開架(2階)
374.37/E63i a0118303884b
9784759921755

書誌詳細を非表示

一般注記 博士論文 (国際基督教大学, 2010年) を再構成, 加筆修正したもの
引用文献: p203-215
著者標目 池田, 満(1978-) <イケダ, ミツル>
件 名 BSH:教員
BSH:ストレス
BSH:精神衛生
分 類 NDC8:374.3
NDC9:374.37
書誌ID 1001182788
ISBN 9784759921755
NCID BB23404495

 類似資料