アメリカ進歩主義教授理論の形成過程 : 教育における個性尊重は何を意味してきたか / 宮本健市郎著
アメリカ シンポ シュギ キョウジュ リロン ノ ケイセイ カテイ : キョウイク ニ オケル コセイ ソンチョウ ワ ナニ オ イミ シテ キタカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東信堂 |
出版年 | 2005.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 411p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
372.53/A44m | a3005225730c |
|
4887136455 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献一覧: p341-365 資料: p373-401 |
---|---|
著者標目 | 宮本, 健市郎(1956-) <ミヤモト, ケンイチロウ> |
件 名 | アメリカ合衆国-教育 教育学 |
分 類 | NDC9:372.53 NDC8:372.53 |
書誌ID | 1000265927 |
ISBN | 4887136455 |
NCID | BA75259267 |