このページのリンク

認知心理学からみた授業過程の理解 / 多鹿秀継編著
ニンチ シンリガク カラ ミタ ジュギョウ カテイ ノ リカイ

データ種別 図書
出版者 京都 : 北大路書房
出版年 1999.2
本文言語 日本語
大きさ vi, 221p ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:授業過程の理解 : 認知心理学からみた

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
375.1/N76t a3004201560c
4762821306

書誌詳細を非表示

一般注記 引用文献: 各章末
著者標目 多鹿, 秀継(1950-) <タジカ, ヒデツグ>
件 名 BSH:学習指導
BSH:学習心理学
NDLSH:教授法
分 類 NDC8:375.1
NDC9:375.1
NDC9:371.41
書誌ID 1000189227
ISBN 4762821306
NCID BA40843632

 類似資料