このページのリンク

教え方が「かわる・わかる」 : 認知心理学の動向から / 二谷廣二著
オシエカタ ガ カワル ワカル : ニンチ シンリガク ノ ドウコウ カラ

データ種別 図書
出版者 東京 : 学芸図書
出版年 1999.1
本文言語 日本語
大きさ xii, 235p ; 21cm

所蔵情報を非表示

土:英研閉架研究所【利用については所蔵館に確認のこと】
371.4/O76f a0780009742b
4761603267

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p.217-227
事項索引: p.228-235
著者標目 二谷, 廣二(1938-) <フタツヤ, コウジ>
件 名 学習心理学
分 類 NDC:371.4
書誌ID 1000198874
ISBN 4761603267
NCID BA39200318

 類似資料