教え方が「かわる・わかる」 : 認知心理学の動向から / 二谷廣二著
オシエカタ ガ カワル ワカル : ニンチ シンリガク ノ ドウコウ カラ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 学芸図書 |
出版年 | 1999.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 235p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:英研閉架研究所【利用については所蔵館に確認のこと】 |
|
371.4/O76f | a0780009742b |
|
4761603267 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p.217-227 事項索引: p.228-235 |
---|---|
著者標目 | 二谷, 廣二(1938-) <フタツヤ, コウジ> |
件 名 | 学習心理学 |
分 類 | NDC:371.4 |
書誌ID | 1000198874 |
ISBN | 4761603267 |
NCID | BA39200318 |