新しい社会へのマーケティング : マーケティングの基本と展開 / 岡嶋隆三, 唐崎斉編著
アタラシイ シャカイ エノ マーケティング : マーケティング ノ キホン ト テンカイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 嵯峨野書院 |
出版年 | 1996.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 267p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/A94o | a0107263596b |
|
4782302401 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 執筆: 大須賀明 [ほか] 参考文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | 岡嶋, 隆三 <オカジマ, リュウゾウ> 唐崎, 斉(1945-) <カラサキ, ヒトシ> |
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 1000326874 |
ISBN | 4782302401 |
NCID | BN15585956 |