このページのリンク

数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする / 松山俊一, 齋藤淳著
スウジ デ カンガエル マーケティング ニュウモン : イシ ケッテイ オ アトオシ スル
(Asuka business & language books)

データ種別 図書
出版者 東京 : 明日香出版社
出版年 2003.3
本文言語 日本語
大きさ 206p ; 21cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/S85m a0108204487b
4756906176

書誌詳細を非表示

著者標目 松山, 俊一 <マツヤマ, トシカズ>
齋藤, 淳 <サイトウ, アツシ>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID 1000330421
ISBN 4756906176
NCID BA61778415

 類似資料