数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする / 松山俊一, 齋藤淳著
スウジ デ カンガエル マーケティング ニュウモン : イシ ケッテイ オ アトオシ スル
(Asuka business & language books)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 明日香出版社 |
出版年 | 2003.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 206p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/S85m | a0108204487b |
|
4756906176 |
|