Marketing decision making : a model building approach / Philip Kotler
(Holt, Rinehart and Winston marketing series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Holt, Rinehart and Winston |
出版年 | c1971 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 720 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
HF/5415mk | a0181329713b |
|
0030781655 |
|
||||
泉:中央図書館分室図書コーナー |
|
HF/5415mk | a7012000030b |
|
0030781655 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Decision-making -- Mathematical models 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC19:658.8/02 |
書誌ID | 1000867127 |
ISBN | 0030781655 |
NCID | BA07423560 |