Consumer behavior & marketing strategy / J. Paul Peter, Jerry C. Olson
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 9th ed |
出版者 | New York : McGraw-Hill Irwin |
出版年 | c2010 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xix, 554 p. : ill. ; 27 cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Consumer behavior and marketing strategy |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
HF/5415cp | a0111010623b |
|
9780073404769 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Peter, J. Paul Olson, Jerry C. (Jerry Corrie), 1944- |
件 名 | LCSH:Consumer behavior LCSH:Marketing |
分 類 | NDC8:365 |
書誌ID | 1001056693 |
ISBN | 9780073404769 |
NCID | BB01791616 |