このページのリンク

Scholarship and creativity / volume editor, William L. Wilkie ; contributors, Phil Harris, Sidney J. Levy, Brian Wansink
(Legends in consumer behavior ; . Morris B. Holbrook / series editor, Jagdish N. Sheth ; v. 15 . Inspirational applications ; pt. 2)

データ種別 図書
出版者 Los Angeles : Sage
出版年 2015
本文言語 英語
大きさ xxxviii, 514 p. : ill., music, ports. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
HF/5415mh/15 a0118008812b


書誌詳細を非表示

一般注記 Set ISBN of "Morris B. Holbrook": 9788132118602
Includes bibliographical references
著者標目 *Holbrook, Morris B.
Wilkie, William L.
Harris, Phil, 1952-
Levy, Sidney J., 1921-
Wansink, Brian
件 名 LCSH:Consumer behavior
LCSH:Service industries -- Marketing  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.32
DC23:658.8/342
DC:658.83
書誌ID 1001180533
NCID BB19715185

 類似資料