Scholarship and creativity / volume editor, William L. Wilkie ; contributors, Phil Harris, Sidney J. Levy, Brian Wansink
(Legends in consumer behavior ; . Morris B. Holbrook / series editor, Jagdish N. Sheth ; v. 15 . Inspirational applications ; pt. 2)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Los Angeles : Sage |
出版年 | 2015 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxxviii, 514 p. : ill., music, ports. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
HF/5415mh/15 | a0118008812b |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Set ISBN of "Morris B. Holbrook": 9788132118602 Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | *Holbrook, Morris B. Wilkie, William L. Harris, Phil, 1952- Levy, Sidney J., 1921- Wansink, Brian |
件 名 | LCSH:Consumer behavior LCSH:Service industries -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.32 DC23:658.8/342 DC:658.83 |
書誌ID | 1001180533 |
NCID | BB19715185 |