学びをデザインする子どもたち : 子どもが主体的に学び続ける授業 / 秋田喜代美, 和歌山大学教育学部附属小学校著
マナビ オ デザイン スル コドモ タチ : コドモ ガ シュタイテキ ニ マナビツズケル ジュギョウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋館出版社 |
出版年 | 2017.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 251p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
泉:図書館開架(2階) |
|
375.1/M43a | a0118304233b |
|
9784491033457 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 文献あり |
---|---|
著者標目 | 秋田, 喜代美(1957-) <アキタ, キヨミ> 和歌山大学教育学部附属小学校 <ワカヤマ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク ショウガッコウ> |
件 名 | BSH:授業研究 NDLSH:授業研究 |
分 類 | NDC8:375.1 NDC9:375.1 |
書誌ID | 1001182841 |
ISBN | 9784491033457 |
NCID | BB23754012 |