解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究 / 武井寿著
カイシャクテキ マーケティング ケンキュウ : マーケティング ニ オケル イミ ノ キソ リロンテキ ケンキュウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 1997.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 321p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/K21t | a0101228724b |
|
4561660933 |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
675/K21t | a0107267344b |
|
4561660933 |
|