このページのリンク

解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究 / 武井寿著
カイシャクテキ マーケティング ケンキュウ : マーケティング ニ オケル イミ ノ キソ リロンテキ ケンキュウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 1997.4
本文言語 日本語
大きさ xvi, 321p ; 22cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/K21t a0101228724b
4561660933
泉:中央図書館図書コーナー
675/K21t a0107267344b
4561660933

書誌詳細を非表示

一般注記 文献: p307-321
著者標目 武井, 寿(1954-) <タケイ, ヒサシ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:消費者
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDC6:675
書誌ID 1000080220
ISBN 4561660933
NCID BA30535383

 類似資料