マーケティング・パラダイム : キーワードで読むその本質と革新 / 嶋口充輝著
マーケティング パラダイム : キー ワード デ ヨム ソノ ホンシツ ト カクシン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2000.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 314p ; 19cm |
別書名 | 表紙タイトル:Marketing paradigm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/M33s | a0102256995b |
|
4641161097 |
|
||||
泉:図書館開架(2階) |
|
675/M33s | a3001212427c |
|
4641161097 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 表紙の書名: Marketing paradigm 「マーケティング・ワード」でみる時代変遷: p297-303 |
---|---|
著者標目 | 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000126761 |
ISBN | 4641161097 |
NCID | BA50123673 |