このページのリンク

マーケティング・パラダイム : キーワードで読むその本質と革新 / 嶋口充輝著
マーケティング パラダイム : キー ワード デ ヨム ソノ ホンシツ ト カクシン

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2000.12
本文言語 日本語
大きさ xiv, 314p ; 19cm
別書名 表紙タイトル:Marketing paradigm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/M33s a0102256995b
4641161097
泉:図書館開架(2階)
675/M33s a3001212427c
4641161097

書誌詳細を非表示

一般注記 表紙の書名: Marketing paradigm
「マーケティング・ワード」でみる時代変遷: p297-303
著者標目 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000126761
ISBN 4641161097
NCID BA50123673

 類似資料