心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
シンノウ マーケティング : コカク ノ ムイシキ オ トキアカス
(Harvard business school press)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2005.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 363p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:How customers think 異なりアクセスタイトル:心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館開架(2階) |
|
675/S64z | a0110219671c |
|
4478502161 |
|
||||
泉:中央図書館分室図書コーナー |
|
675/S64z | a7010204791b |
|
4478502161 |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
675/S64z | a0105249557b |
|
4478502161 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | Zaltman, Gerald 藤川, 佳則 <フジカワ, ヨシノリ> 阿久津, 聡(1966-) <アクツ, サトシ> |
---|---|
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000262822 |
ISBN | 4478502161 |
NCID | BA70974505 |