このページのリンク

心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
シンノウ マーケティング : コカク ノ ムイシキ オ トキアカス
(Harvard business school press)

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2005.2
本文言語 日本語
大きさ ix, 363p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:How customers think
異なりアクセスタイトル:心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす

所蔵情報を非表示

土:中央図書館開架(2階)
675/S64z a0110219671c
4478502161
泉:中央図書館分室図書コーナー
675/S64z a7010204791b
4478502161
泉:中央図書館図書コーナー
675/S64z a0105249557b
4478502161

書誌詳細を非表示

著者標目 Zaltman, Gerald
藤川, 佳則 <フジカワ, ヨシノリ>
阿久津, 聡(1966-) <アクツ, サトシ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000262822
ISBN 4478502161
NCID BA70974505

 類似資料