女性に選ばれるマーケティングの法則 : 「あからさま」から「さりげなく」へ : 消費の「真の決定者」を動かす3つのアプローチ / リサ・ジョンソン, アンドレア・ラーニド著 ; 飯岡美紀訳
ジョセイ ニ エラバレル マーケティング ノ ホウソク : アカラサマ カラ サリゲナク エ : ショウヒ ノ シン ノ ケッテイシャ オ ウゴカス 3ツ ノ アプローチ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2005.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 268p ; 20cm |
別書名 | Don't think pink |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/J76j | a0105249583b |
|
4478502390 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p268 |
---|---|
著者標目 | Johnson, Lisa <Johnson, Lisa> Learned, Andrea <Learned, Andrea> 飯岡, 美紀(1964-) <イイオカ, ミキ> <ジョンソン, L.> <ラーニド, A.> |
件 名 | マーケティング 消費者 女性心理 |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | 1000262825 |
ISBN | 4478502390 |
NCID | BA72831790 |