このページのリンク

女性に選ばれるマーケティングの法則 : 「あからさま」から「さりげなく」へ : 消費の「真の決定者」を動かす3つのアプローチ / リサ・ジョンソン, アンドレア・ラーニド著 ; 飯岡美紀訳
ジョセイ ニ エラバレル マーケティング ノ ホウソク : アカラサマ カラ サリゲナク エ : ショウヒ ノ シン ノ ケッテイシャ オ ウゴカス 3ツ ノ アプローチ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2005.7
本文言語 日本語
大きさ xiv, 268p ; 20cm
別書名 Don't think pink

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/J76j a0105249583b
4478502390

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p268
著者標目 Johnson, Lisa <Johnson, Lisa>
Learned, Andrea <Learned, Andrea>
飯岡, 美紀(1964-) <イイオカ, ミキ>
<ジョンソン, L.>
<ラーニド, A.>
件 名 マーケティング
消費者
女性心理
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID 1000262825
ISBN 4478502390
NCID BA72831790

 類似資料