このページのリンク

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 2005.11
本文言語 日本語
大きさ viii, 210p ; 20cm
別書名 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える

所蔵情報を非表示

土:中央図書館開架(2階)
689.5/D79d a0107201029c
4532312523
泉:図書館開架(2階)
689.5/D79d a3006201029c
4532312523

書誌詳細を非表示

著者標目 Disney Institute
月沢, 李歌子 <ツキサワ, リカコ>
件 名 BSH:ウォルト・ディズニー・ワールド
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.5
書誌ID 1000311935
ISBN 9784532312527
NCID BA74348703

 類似資料