ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 2005.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 210p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service 異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館開架(2階) |
|
689.5/D79d | a0107201029c |
|
4532312523 |
|
||||
泉:図書館開架(2階) |
|
689.5/D79d | a3006201029c |
|
4532312523 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | Disney Institute 月沢, 李歌子 <ツキサワ, リカコ> |
---|---|
件 名 | BSH:ウォルト・ディズニー・ワールド |
分 類 | NDC8:689.3 NDC9:689.5 |
書誌ID | 1000311935 |
ISBN | 9784532312527 |
NCID | BA74348703 |