このページのリンク

「食」の地域ブランド戦略 / 関満博, 遠山浩編
ショク ノ チイキ ブランド センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 新評論
出版年 2007.1
本文言語 日本語
大きさ 236p : 挿図, 肖像, 地図 ; 20cm
別書名 異なりアクセスタイトル:食の地域ブランド戦略

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
588.09/S96s a0109258866b
9784794807243
土:経済研開架【利用については所蔵館に確認のこと】
588.09/S96s a1206200315b
9784794807243
泉:図書館開架(2階)
588.09/S96s a3007216105c
9784794807243

書誌詳細を非表示

著者標目 関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ>
遠山, 浩 <トオヤマ, コウ>
件 名 NDLSH:食品工業
NDLSH:地場産業
NDLSH:農産物
BSH:飲食店
NDLSH:ブランディング
NDLSH:地域開発 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC8:588.09
NDC9:588.09
書誌ID 1000321039
ISBN 9784794807243
NCID BA80350302

 類似資料