このページのリンク

戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ / 佐藤邦廣著
センリャクテキ マーケティング ト ケイエイ リネン : ビジョン カラ セイヒン コンセプト エ

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2003.4
本文言語 日本語
大きさ vi, 191p ; 22cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館開架(2階)
675/S72s a0103211037c
4495639218
泉:図書館開架(2階)
675/S72s a3003207503c
4495639218
泉:中央図書館図書コーナー
675/S72s a0107265698b
4495639218
泉:中央図書館分室図書コーナー
675/S72s a7009203564b
4495639218

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献あり
著者標目 佐藤, 邦廣 <サトウ, クニヒロ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:経営計画
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000358812
ISBN 4495639218
NCID BA61807422

 類似資料