個性化時代 : '70年代の商品化戦略 : 新しい個性化時代のマーケット・リーダー(VANからポルシェまで)を徹底的追求-明日の商品化戦略を探る / 石川弘義,福田成美著
コセイカ ジダイ : ' 70 ネンダイ ノ ショウヒン カ センリャク ショウヒンカ : アタラシイ コセイ カ ジダイ ノ マーケット・リーダー ( VAN カラ ポルシェ マデ)ヲ テッテイ テキ ツイキュウ - アシタ ノ ショウヒン カ センリャク ヲ サグル ショウヒンカ
(ブレーンブックス)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 誠文堂新光社 |
出版年 | 1969.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 253p ; 17cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/I76k | a0182277784b |
|
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 石川,弘義(1933〜 ) <イシカワ,ヒロヨシ> 福田,成美(1933〜 ) <フクダ,シゲミ> |
---|---|
件 名 | マーケティング |
分 類 | NDC6:675 |
書誌ID | 1000382753 |
NCID | GP00566862 |