このページのリンク

個性化時代 : '70年代の商品化戦略 : 新しい個性化時代のマーケット・リーダー(VANからポルシェまで)を徹底的追求-明日の商品化戦略を探る / 石川弘義,福田成美著
コセイカ ジダイ : ' 70 ネンダイ ノ ショウヒン カ センリャク ショウヒンカ : アタラシイ コセイ カ ジダイ ノ マーケット・リーダー ( VAN カラ ポルシェ マデ)ヲ テッテイ テキ ツイキュウ - アシタ ノ ショウヒン カ センリャク ヲ サグル ショウヒンカ
(ブレーンブックス)

データ種別 図書
出版者 東京 : 誠文堂新光社
出版年 1969.1
本文言語 日本語
大きさ 253p ; 17cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/I76k a0182277784b


書誌詳細を非表示

著者標目 石川,弘義(1933〜 ) <イシカワ,ヒロヨシ>
福田,成美(1933〜 ) <フクダ,シゲミ>
件 名 マーケティング
分 類 NDC6:675
書誌ID 1000382753
NCID GP00566862

 類似資料