マーケティング理論の現状と課題 / 京都ワークショップ著
マーケティング リロン ノ ゲンジョウ ト カダイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 1973 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 237p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/K6m/B | a0180997092b |
|
|
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
675/K6m/C | a0180997108b |
|
|
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
675/K6m | a0182277831b |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 内容:マーケティング・サイエンスと分析枠組(清水猛) マーケティング論における主体と環境(阿部真也) 流通システム論の課題(田村正紀) 広告と市場構造(木村立夫) マーケティングと経済発展-比較マーケティング論の現状と課題(萩野典宏) 消費者行動分析枠の一考察(羽路駒次) 小売競争行動の分析(小西滋人) マーケティング・チャネル論の系譜(石原武政) 広告理論における諸問題-新しい広告理論の方向を求めて(亀井昭宏) |
---|---|
著者標目 | 京都ワークショップ <キョウト ワークショップ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC6:675 NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000382775 |
NCID | BN07503887 |