このページのリンク

マーケティング理論の現状と課題 / 京都ワークショップ著
マーケティング リロン ノ ゲンジョウ ト カダイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 1973
本文言語 日本語
大きさ 237p ; 22cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/K6m/B a0180997092b


泉:中央図書館図書コーナー
675/K6m/C a0180997108b


泉:中央図書館図書コーナー
675/K6m a0182277831b


書誌詳細を非表示

一般注記 内容:マーケティング・サイエンスと分析枠組(清水猛) マーケティング論における主体と環境(阿部真也) 流通システム論の課題(田村正紀) 広告と市場構造(木村立夫) マーケティングと経済発展-比較マーケティング論の現状と課題(萩野典宏) 消費者行動分析枠の一考察(羽路駒次) 小売競争行動の分析(小西滋人) マーケティング・チャネル論の系譜(石原武政) 広告理論における諸問題-新しい広告理論の方向を求めて(亀井昭宏)
著者標目 京都ワークショップ <キョウト ワークショップ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC6:675
NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000382775
NCID BN07503887

 類似資料