このページのリンク

エレクトロニック時代の経営戦略 : ハーバード・ビジネススクール / ロバート・D・バゼル編 ; 宮川公男監訳
エレクトロニック ジダイ ノ ケイエイ センリャク : ハーバード ビジネス スクール

データ種別 図書
出版者 東京 : TBSブリタニカ
出版年 1987.1
本文言語 日本語
大きさ 445p ; 20cm
別書名 原タイトル:Marketing in an electronic age : Harvard Business School Research Colloquium

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/E67b a0108221482b
4484871203
土:中央図書館閉架書庫
675/E67b a0193208830c
4484871203
泉:図書館閉架地下2階書庫
675/E67b a3088024913c
4484871203

書誌詳細を非表示

著者標目 Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933-
宮川, 公男(1931-) <ミヤカワ, タダオ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
書誌ID 1000506522
ISBN 4484871203
NCID BN01023415

 類似資料