エレクトロニック時代の経営戦略 : ハーバード・ビジネススクール / ロバート・D・バゼル編 ; 宮川公男監訳
エレクトロニック ジダイ ノ ケイエイ センリャク : ハーバード ビジネス スクール
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : TBSブリタニカ |
出版年 | 1987.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 445p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Marketing in an electronic age : Harvard Business School Research Colloquium |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/E67b | a0108221482b |
|
4484871203 |
|
||||
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/E67b | a0193208830c |
|
4484871203 |
|
||||
泉:図書館閉架地下2階書庫 |
|
675/E67b | a3088024913c |
|
4484871203 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933- 宮川, 公男(1931-) <ミヤカワ, タダオ> |
---|---|
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000506522 |
ISBN | 4484871203 |
NCID | BN01023415 |