このページのリンク

マーケティングの基礎論理 : マネジリアル・マーケティングから戦略的マーケティングへ / 佐藤邦広著
マーケティング ノ キソ ロンリ : マネジリアル マーケティング カラ センリャクテキ マーケティング エ

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文館出版
出版年 1988.3
本文言語 日本語
大きさ 8, 204p ; 22cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/M33s a0180444094b
4495628615
泉:図書館閉架地下2階書庫
675/M33s a3016207309b
4495628615
泉:中央図書館図書コーナー
675/M33s a0180281526b
4495628615
泉:中央図書館図書コーナー
675/M33s a0180356490b
4495628615
泉:中央図書館分室図書コーナー
675/M33s a7009203407b
4495628615

書誌詳細を非表示

著者標目 佐藤, 邦廣 <サトウ, クニヒロ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000533846
ISBN 4495628615
NCID BN02390761

 類似資料