マーケティングの基礎論理 : マネジリアル・マーケティングから戦略的マーケティングへ / 佐藤邦広著
マーケティング ノ キソ ロンリ : マネジリアル マーケティング カラ センリャクテキ マーケティング エ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文館出版 |
出版年 | 1988.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 8, 204p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/M33s | a0180444094b |
|
4495628615 |
|
||||
泉:図書館閉架地下2階書庫 |
|
675/M33s | a3016207309b |
|
4495628615 |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
675/M33s | a0180281526b |
|
4495628615 |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
675/M33s | a0180356490b |
|
4495628615 |
|
||||
泉:中央図書館分室図書コーナー |
|
675/M33s | a7009203407b |
|
4495628615 |
|