このページのリンク

マーケティングの基礎論理 : マネジリアル・マーケティングから戦略的マーケティングへ / 佐藤邦廣著
マーケティング ノ キソ ロンリ : マネジリアル マーケティング カラ センリャクテキ マーケティング エ

データ種別 図書
3版
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 1992.4
本文言語 日本語
大きさ 8, 204p ; 22cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/M33s a0196206805c
4495628623

書誌詳細を非表示

一般注記 記述は4版(1996.3)による
著者標目 佐藤, 邦広 <サトウ, クニヒロ>
分 類 NDC:675
書誌ID 1000535606
ISBN 4495628623
NCID BA65501504

 類似資料