環境 (グリーン) マーケティング戦略 : エコロジーとエコノミーの調和 / 大橋照枝著
グリーン マーケティング センリャク : エコロジ- ト エコノミ- ノ チョウワ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 1994.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix,233p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/G95o | a0196216096c |
|
4492552359 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 大橋, 照枝(1941-) <オオハシ, テルエ> |
---|---|
件 名 | マーケッティング 環境問題 |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 1000537528 |
ISBN | 4492552359 |