Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity / Kevin Lane Keller
データ種別 | 図書 |
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版 | 4th ed |
出版者 | Boston : Pearson |
出版年 | c2013 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxviii, 562 p. : col. ill., col. port. ; 29 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
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土:中央図書館閉架書庫 | : hbk | HD/69sk | a0112018718b |
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9780132664257 |
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一般注記 | Includes bibliographical references and index |
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著者標目 | *Keller, Kevin Lane, 1956- |
件 名 | LCSH:Brand name products -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD69.B7 DC23:658.8/27 |
書誌ID | 1001076071 |
ISBN | 9780132664257 |
NCID | BB11311648 |